みんな集まれ半蔵門

子供の事とか映画の事とか戯言とか

剛力彩芽嫌いの僕がインスタ問題についてZOZOっと考える

f:id:hanzounomon:20180725014038j:plain

いやー、剛力彩芽さん、叩かれてますねー。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

交際相手の前澤氏とのデートを匂わせる投稿をしたことを発端に、結果的に謝罪自身のインスタの投稿を全削除することに。

 

色々な意見が出てますね。

 

う~ん。

別に良くないですか?

 

 

いや、僕、剛力さん嫌いなんですけどね。

ちょっとかわいそうかなぁ。

 

可愛く無くて、演技力も無くて、歌唱力も無くて、ガオガオダンスとかいう訳のわからん踊りをしながら、一時期異常な程メディアに出まくってて、「何でアンビリーバボーのMCから大政絢外すねん!大政絢可愛いやん!」とか思って吐き気がしていた僕でも、流石にちょっとかわいそうかなと思います。

 

 

ファンのことを考えろとのことですが、これが良くわからん。

だってねぇ、交際自体が既にオープンだったわけじゃないですか。

 

じゃあその時点で、ファンのことを考えて「男と付き合うな!」「男の気配をさせるな!」とかボロッカスに叩かれるべきじゃないの?

何で今なんでしょう?

何かファンじゃない人騒いで事を大きく(しようと)してる気がするなぁ。

 

結局、ファンじゃない人がファンの存在を利用して「ファンのことを考えろ」と言っている、という構図なんじゃないでしょうか。

 

勿論ファンの人でも「裏切られた!」とか思っている人もいるんでしょうね。

 

まあ

そんなやつはアホですね。

 

大体「ファン」って何なんでしょうね?

 

大好きなタレントさんが一人の女性として真摯に恋愛してるだけでしょ?

「ファンとして」応援してあげれば?

よく見る、熱愛報道で「大切な友人の一人です」とか、しらこい事言ってるわけでも無いじゃない。

 

浮かれたって良いじゃない。

若い女の子が恋愛すればそら浮かれるでしょうよ。

ほら、若い子がバカ丸出しでキスプリとか撮ってたじゃないですか。

あんなんより健全じゃないですか。

剛力さんもまだ若いでしょ?

年齢は・・・

 

25歳・・・。

 

うん

年齢の割にはちょっと軽率だったかも知れませんね(笑)

 

 

それでも事務所からの謎のゴリ押しで多忙な毎日、 「友達より大事な人」や「あなたの100の嫌いなところ」といったクソ寒い歌を歌う歌手活動や、「昔ダンスやってた」というところをアピールしたいのかMVにこれ見よがしに歌にダンスを多く取りいれたり、精力的に芸能活動を行ってきた彼女へのご褒美があっても良いでしょ?

 

 

剛力さんは、欠片もレザーのイメージが無いのに受賞した「ベストレザーニスト」や、急に出来た「ベストビューティストアワード」という意味不明な賞といった、数々の賞を受賞されたりと、一時期本当に注目の女優タレントさんでしたよね。

そんな彼女を支える存在がいても良いんじゃないの?

 

そもそも「裏切られた」ってのが間違ってますよね。

てめーの妄想と違ってただけだろうが。

 

一時期「福山ショック」だとか「ましゃロス」とかクッソ気持ち悪い言葉が流行りましたが、初めから自分の物では無いのに何故ロス(失う)と言うのか。

ロスが成立しないじゃん。

むしろ「保有していない」のは結婚前からじゃん。

 

ほんとファン心理はわからん。

 

そこまで芸能人に関心を持ったことが無いからなのかな~。

僕が好きな芸能人・・・

 

上戸彩好きです。

かわいい。

 

でも、上戸彩がギラギラした黒いおじさんと結婚と報道された時も別にそんなにだったけども。

マジザイル!?ぐらいは思ったけど。

 

 

剛力さんは(上戸彩さんもだけど)若い時から芸能界にいて、中々恋愛できる環境じゃなかったんじゃないの?だからはしゃいじゃうのかなぁと。

一般人ならデート先とかバンバン、インスタ乗せれるのにね。

かわいそう。

 

記事に剛力さんのコメントが書いてましたけど

自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです

うーん。

飾らないありのままの私を見せたから今回の騒動なのでは(笑)

 

そういう意味では、ファンの人は本当の意味での剛力さんのプライベートは二度と見れなくなったわけだ。

芸能人のインスタとかTwitterって、そういう素の部分がファンの人は見たいんじゃないの?

矛盾だね。

 

 

なんか知らん間に長くなりました。

 

まとめると

僕は剛力さんが実は嫌いだが今回の件は応援したい

です。

 

おわり。