みんな集まれ半蔵門

子供の事とか映画の事とか戯言とか

【生クリーム専門店 Milk】生クリーム狂の奥さんにお土産を買ったよ【なんばCITY店】

f:id:hanzounomon:20180908144131j:plain

 

やるじゃん大阪

こんばんは、半蔵です。

 

みなさんは「生クリーム専門店 Milk」というお店をご存知でしょうか。

特製の究極の生クリームを使用し、生クリームが主役のスイーツをコンセプトに展開されているお店です。

 

 

って、この前「キスマイ超BUSAIKU」ってやってたんすよ。

 ▼公式Twitterがありました▼ 

 

何でも「生クリームに合うもの」という観点でスイーツを考案するんだとか。

インタビューでも女の子達が大絶賛。

「ペロペロいけちゃう!」

って言ってた女の子がいたけど

普通は「ペロリといけちゃう」やろ。

 

 

そんなこんなで、

生クリーム大好きの奥さんは大興奮。

 

 

そんな様子を見ていたもんで、キスマイのロケ地は東京なんでしょうけど、

近くにないのかな~、と調べていたら

 

 

難波にありました!

生クリーム専門店 milk(フード)|ショップ基本情報|なんばCITY

しかも2018年3月オープンしたばかりで、関西では初出店とのこと!

 

運命を感じるね。

こっそり奥さんにお土産作戦を企む僕。

 

これは買いに行けということだな 

とはいうものの、わざわざ休みの日に大阪まで出向くのはちょっと・・・。

子供と過ごしたいし、何やら大人気で長蛇の列とのこと。

 

ハンゾウ、ナラブノキライ。

 

 

E.T.の真似をしていた僕ですが、

たまたま

・難波で仕事

・早く終わる

という奇跡が起きたので奥さんに内緒で買いに行くことにしました。

運命を感じるね。

 

大人気なんだぜ

4時前に仕事を終え、なんばCITY店へ向かう。

難波近くで一人暮らししてたからこの辺は詳しいんだぜ。

 

 

着いたんですけどね。 

f:id:hanzounomon:20180611000855j:plain

めっちゃ並んでる・・・。 

 

え~・・・。

平日の4時ですよ?

 

ハンゾウ、ナラブノキライ。

 

まぁ、よく考えれば学生さんからしたら学校終わってから来る時間ですよね~。

 

ていうかね、

僕以外おじさんいないんだけど。

 

並んでるのは女性ばかりで、男性がいてもカップルで来てる。

 

おじさん並んでて良いの?

おじさん汗出ちゃう。

 

本気で帰ろうかと思いましたが、家族の為に頑張ることにしました。

 

▼美味しさの秘密▼

f:id:hanzounomon:20180611000927j:plain

なんか一人だと、どこ見てて良いのかわかんないので、これを3回ぐらい読んでた・・・。 

 

f:id:hanzounomon:20180611000954j:plain

牛よ、早くしてくれ。

 

f:id:hanzounomon:20180611001029j:plain

メニューがありますが、お持ち帰りは一種類だけです。 

(ミルキークリームのふわとろシフォンケーキ)

 

全部奥さんが喜びそうだな~。

 

買ってきたんだぜ 

じゃじゃ~ん♪

f:id:hanzounomon:20180611001104j:plain

案外お店の回転は早く、そんな時間はかかりませんでした。

 

んで、奥さん 

奥さん大喜び。

 

生クリームマニアも満足なお味。

次は一緒に行って、他のメニューも食べさせてあげたいですね。

 

▼2歳には贅沢な食べ物だぜ▼
f:id:hanzounomon:20180612000100j:image

 

おわりに

僕も食べたんですど、たしかに美味しい。

美味しいんだけど、テレビで期待値上げすぎた感はあるかな。

美味しいんだけどね。

 

う~ん、なんか批判になっちゃった。

 

美味しいんだよ?

 

おわり。